Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

どうも、泡盛太郎です。

 

今日は仕事がないはずで、

最初の見開きの絵をがっつりやろうと思っていましたが、

早朝に新聞広告の修正依頼メールが入り、

午後からは新規依頼が入ってきて、結局仕事べったりの一日でした。

 

そして、すでに泡盛漬けの状態でございます。

 

なので、今日はアップする画像がございません!

 

昨日アップした絵、

 

kockiez.hatenablog.com

 これの続きをどうしようか、ずっと考えています。

 

普段の仕事のプロセスでいくと、本当はコンセプトがすべてなのですが、

今回、仕事のノリを一切無視して、「楽しければいい!」という

超自己中でやっていくことを決めているので、

一旦迷いだすと、頭の中はえらいことになっていきます。

 

あぶない、あぶない、

気を抜くとすぐに、職業病が顔を出してきます。

 

てきとーにやるって決めたやないかい!

そーでした。

 

深く考えずにいかなければ!

 

明日からはもっとテキトーに描いていきましょう。

高田純次のように。