Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

1ヵ月ぶりの更新ですな。。。

あけましておめでとうございます。

泡盛太郎です。

 

12/15から更新できずにおりました。

仕事やらなんやらで、絵本どころではなくなってしまっておりまして、

あやうく、このブログのことを忘れかけておりました。。。

 

が!しかし!

描いてなかったわけではございません。

 

最初の見開きの絵の続きを空き時間にやっておりましたよ!

 

が!しかし!

 

描いても描いてもきにくわん!

というような状態で、描いては消し、描いては消し。。。

 

で、

 

今こんな状態で、いまだ完成しとりません。。。

画面下、地面の線の下に文章が入るので、スペースをあけてあります。

 

f:id:Kockiez:20170113223610j:plain

 

でっかい木の手前の風景が未だに描けずにいるわけでして。

あれやこれやと試行錯誤しとります。

 

こういう状態を、関西では

ドツボにハマってる!といいますね。

 

一旦はまると、なかなか抜け出せない蟻地獄のようなもんですな。

 

でもそこは

泡盛のチカラでなんとかします!

 

植木等高田純次の霊が乗り移ってくれるのを待つばかりです。

 

しばらくは、仕事に追われて更新頻度が落ちると思いますが

気が向いたらまた見に来てやってください。

 

今年中には完成させたいっ!

 

がんばれ!泡盛太郎!

うん!がんばる!