Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたか名前つけてください、結構まじで。

今日は二日酔いでぐだぐだでした。 家族が寝静まってからも、酒が止まらず、 夜中の3時まで飲み続けてしまいました。 飲み過ぎはいけませんねぇ。。。 そんなよれよれの状態で描いたのがこれです。 ちょい役のこども。 うちの子がこんな感じというわけではご…

女性も登場します。通行人その2

今日は昼から少し時間ができたので 通行人その2を描いてみました。 おねえさん。 アイシャドウ濃過ぎ。 この人も超ちょい役です。 そろそろ見開きの続きを描いてみてもいいかなと思いはじめてきました。 kockiez.hatenablog.com めちゃめちゃゆっくりではあ…

通行人その1です

また何日か空いてしまいましたね。 突然ノロウィルスにやられてのたうちながら 仕事しておりました。。。 私の住んでいる神戸のとある地域では どうもノロウィルス流行っているそうです。 子供2人も軽めの症状でしたがやられました。 私が一番重症でしたわい…

ゆる~くお願いします

3日更新ができませんでした。 そして、絵の続きも止まったまんまです。 はい、真面目に仕事だけをしておりました。 私、グラフィックデザインやらウェブデザインやらをやって 生計をたてているわけですが、 仕事の依頼というのは、なぜか重なることが多いも…

どうも、泡盛太郎です。 今日は仕事がないはずで、 最初の見開きの絵をがっつりやろうと思っていましたが、 早朝に新聞広告の修正依頼メールが入り、 午後からは新規依頼が入ってきて、結局仕事べったりの一日でした。 そして、すでに泡盛漬けの状態でござい…