Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

通行人その1です

また何日か空いてしまいましたね。

 

突然ノロウィルスにやられてのたうちながら

仕事しておりました。。。

 

私の住んでいる神戸のとある地域では

どうもノロウィルス流行っているそうです。

子供2人も軽めの症状でしたがやられました。

私が一番重症でしたわい。

 

2日間、ご飯も泡盛も受け付けなくて

さっぱりわや(こっちの言葉でダメダメの意)でしたわ。。。

 

今日あたりからやっと復活です。

 

復活記念に何日ぶりかで絵本の続きに手を付けました。

 

でも、リハビリということで本番の絵じゃなくて、

登場人物にしときました。

 

f:id:Kockiez:20161209160456j:plain

 

通行人その1です。

 

超ちょい役です。

前を向いたらどんな顔なんでしょうか。

 

はい、どうでもいいです!

 

たぶん横向きしか必要ない人なのです。

 

本調子になるまでは本番の絵の続きをやってみたり、

まだ未設定の登場人物なんかを描いていってみようかと思っております。

 

引き続き、ゆる~い感じでお付き合いくださいね。

 

本日のリハビリは終了です。

 

今日は泡盛いけるかな?