Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

ゆる~くお願いします

3日更新ができませんでした。

そして、絵の続きも止まったまんまです。

 

はい、真面目に仕事だけをしておりました。

 

私、グラフィックデザインやらウェブデザインやらをやって

生計をたてているわけですが、

仕事の依頼というのは、なぜか重なることが多いものです。

 

フリーでやってると、忙しい時と暇な時の落差が

そりゃもう半端じゃないです。

 

毎月ドキドキしますね。

心臓がもたんですな。

でも、とうちゃんがんばります。

 

というような事情で、

絵本の進行が数日止まってしまうことが、この先もあるかと思います。

ご容赦ください。

 

でも、必ず仕上げまでやりきろうと決めていますので

ゆる~い感じで見守っていただけるとありがたいです。

 

言い訳してるようでちょっと心苦しい今日この頃でした。

 

早く続きを描けるように

がんばります!