Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

お次は「ジロおじさん」です

今日は祝日ということで、

はい、やっぱり釣りに行きましたね。

朝4時起きで。

 

でも、8時半には切り上げて、休憩なしで家族4人でお出かけでございます。

 

ということで、本日もノンストップで走り抜けてまいりました。

そんなへとへとの体に流し込んだ

泡盛

 

もうサイコーにトリップ中です。

トリップついでに「ジロおじさん」描きました。

 

f:id:Kockiez:20161123221158j:plain

 

トリップ中のわりには、イメージに近い感じにできたよーな気がします。

今のところ、泡盛パワー全開なので、

基本、スーパーポジティブになっているからなのでした。

 

明日見返してみてどう思うかは、わかりませんね。

 

こんな調子で、次々いっときましょう、そうしましょう。

 

あ、昨日のばあさんの絵は、

A案の方がすきだというコメントをくださった方がいらっしゃいましたので、

(勝手にお名前載せるのも気が引けますので、ふわっとした感じにしときます)

約束通り、最初にコメントいただいた方のご意見を即採用ということに

させていただき、決定です!

 

ご意見くださったあなた!

ありがとうございました!

 

また1歩、絵本が完成に近づきました。

 

と、泡盛パワーもここまでのようです。

 

私、へとへとでございます。

おやすみなさい。。。