Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

おばあさんってむずかしい

こんばんわ。

 

仕事終わりました。

 

で、残りのキャラクターを考えようと、

ちょっとだけ描いてみたところ、

むずかしいな~と。。。

まあ見てくださいな。

f:id:Kockiez:20161121221558j:plain

一応、イリヤばあさんという名前のお方ですが。。。

 

なんとまあ、絵を描くのってむずかしいのでしょう!

イメージはあるはずなのに、いざ描いてみると

 

「なんか違うやん!」ってなるんですね、毎回。

 

だいたい、なんで頭に鳥が乗ってるねん!

ちゅー話ですわ。。。

 

まぁ、ノープランのまま描いてるので本人も説明できまへん。

 

泡盛のせいか?

いや、そんなはずは…

 

深呼吸してからやりなおしてみましょう、そうしましょう。

 

道のりは長そうですが、

めげずに絵本完成を目指しますよ。

 

泡盛おかわり!