Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

うちの子たちはこんなノリの絵本が好きみたい

先週まで順調に連れていたアオリイカ。。。

はい、今日はボウズでした。。。

4時半から14時まで、9時間半ねばってボウズ。

 

帰ってからは休憩なしで4歳と1歳の兄妹を連れて公園へ。

帰りにスーパー寄って晩御飯の買い物してそのままお風呂入れて、

晩御飯セッティングを手伝って、やっと座るのは18時頃です。

休日に一人で釣りに行かせてくれる嫁さん!

 

ありがとう!今日はボウズでした!

な~んも釣れませんでしたっ!

 

なので、感謝の意味で釣りから帰ってからの一連のタスクは

重要かつ必須だと思っております。

 

ということで本日、絵本の件はほったらかしでございます。

 

さきほど子供を寝かせる際に、

絵本を読んでくれとせがまれ、

f:id:Kockiez:20161120221353j:plain

www.shogakukan.co.jp

 

これを読んで寝かせました。

 

これ、結構おもしろいです。

嫁さんも私も気に入ってます。

 

上の子はもちろん、1歳半の下の子もうれしそうに見ています。

 

私の読み方がとっても上手いのを差し引いても

うちの子供たちにはどうやらピッタリみたいです。

 

私が今描こうとしてるのとはタイプ?ジャンル?が

違いますが、私もこんなん好きです。

 

絵本と一口に言っても、

表現方法ってほんとに無限だなーと思います。

 

私も自分の子供たちが楽しんでくれることを目標に、

作ろうと思います。

 

 

めっちゃ眠いです

 

本日はこれまでです。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

でもたばこ1本吸ってから。。。