Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

やっぱり描きなおしてみました。

早朝4時に起きて、

着替えて、

クーラーボックスとロッドとリールとバッグを持って、

いそいそと玄関を出たら、

雨がざーざー降っていました。。。

 

釣り終了。。。

すごすごと部屋にもどってまた寝ました。

 

ということで、

どーも、ぜんぜん疲れていません。

 

なので、昨日描いた男の子の絵を見直して、

ちょっと違う気がしてきたので描きなおしてみました。

なぜなら、

釣りに行ってないので疲れてないから。

f:id:Kockiez:20161119155123j:plain

これです。

 

前のよりもっとやんちゃな男の子にしたほうが

ストーリーに合いそうなので、

一旦こっちに変えることにしましょう!

 

名前は昨夜ある方がツイッターで名付けてくださいました。

 

「マール」

即採用ということで。

 

さて、あと考えないといけないのは…

 

イリヤばあさん

・しゃっくりの塔

・ジロおじさん

・通行人3~4人

・にじいろカブトムシ

・空飛ぶにわとり男

・飛行船

・ロボットのおもちゃ

・へんてこなぬいぐるみ

・すてきな手鏡

 

「・・・・・・・・・お、おぉ・・・」

 

けっこう多いな。。。

 

次は「イリヤばあさん」でも描きましょうか。

 

明日は晴れるそうなので、釣りに行けますね。

4時起きです。

 

絵本、いつ完成するのやら。。。