Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

最初の見開き その2

昨日の続きを描いていきました。

やっと、背景の一部のでっかい木ができました。

 

これだけでめちゃめちゃ時間かかりました。

まじか!

想定の範囲外でした。。。

 

f:id:Kockiez:20161130214307j:plain

 

頭の中に浮かんだ絵はここまでです。

さてこのあと、どう決着をつけましょうかねぇ。。。

 

もうそれは明日考えましょうね。

 

今日はもう泡盛色に染まってしまっていますので。

 

なんとなく色をつけていますが、

本当は、頭の中のイメージはモノクロなんです。

 

もしかしたら、モノクロに路線変更するかもしれませんね。

いや、しないかも。。。

 

どっちやねん。

はい、今はどっちでもいいです!

 

とはいえ、

 

まずは、この見開きを描き上げることができたら

この絵本を描き切ることができるような気がしています。

 

すこ~しずつですが、進んでいるので、まずはOKとしましょうね。

 

気長におつきあいください。

完成したあかつきには、お付き合いいただいた方にプレゼントいたします!

 

え?

いらない?

 

まぁそんなこと言わずに。。。