Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

最初の見開き

今日も仕事終わってから描いてみました。

昨日の記事で宣言した通り、

描きかけの見開きページの続きです。

 

11/17の記事に左半分だけ画像を載せてました。

kockiez.hatenablog.com

 

その続きです。

今度は、全部載せてしまいます。

 

f:id:Kockiez:20161129222901j:plain

本日は描くのはここまで。

 

普通こういう時ってのは、

部分的にトリミングした画像を載せるはず(または載せるべき)なんでしょうが、

ここでは、見せてしまいます!

まだ30%ぐらいしかできてない感じの絵ですけど。。。

 

いったいこの後どうするつもり?

 

はい、まだ考えておりません!

 

文章の入るスペースは決めているので、開けてありますが、

この後、何をどう描き足していくかは、

今のところ神様だけが知っているのです、たぶん。。。

 

そんなんでいいの!?

 ええ、いいんです!

 

2時間ぐらいで書ききったストーリーと、

いきなり描きはじめるいいかげんな感じ。

 

わくわくします!

 

仕事では決してできないコトばっかりです。

 

このあと、どういう感じになっていくのか、

ますます楽しみになってきました!

 

描いてるうちに、きっとストーリーも変わっていきそう。

 

4歳の子供がこの絵を描いてるときに、

興味を示してくれていました。

 

「明日の明日の明日の明日の明日の明日の明日の明日の明日ぐらいにできるの?」

 

「早く読んでほしーなー」

 

そーか!

とうちゃんがんばる!

 

ペースをあげていきたいと思いました。

泡盛おかわり!