Kockiezのブログ

絵本を完成させるためにその過程を公開します

空飛ぶにわとり男もむずかしいやん

本日は終日雨で、釣りにいけませんでした。。。

なので、仕事してました。

 

ついでに「空飛ぶにわとり男」を描いてみようと

がんばってみましたが、、、

なかなかきびしいですな。

f:id:Kockiez:20161127214523j:plain

 

このブログは、恥ずかしいとこも含めて公開すると決めて

やり始めたので、こんなしょぼい絵も

えいやああ!ということで、載せていきます。

 

にわとりの顔って、

めちゃめちゃ難しいやん!

 

にわとりを描くの人生初です。

写真見ながら描いたので、

ぜんぜんデフォルメできなくて、あかんやん。。。

 

こりゃまたやり直しですわい。

根がまじめなので、写真をみてしまうとあかんかも。

 

別に、にわとりでなくてもいいんですけどねぇ…

 

インコ?

トンビ?

カラス?

フラミンゴ?

 

・・・・どれも描いたことないわ!

 

とにかく明日考え直しましょう、そうしましょう!

 

今日のこれは

ボツ!

です!

 

あ、泡盛は今日も最高でした!

 

ありがとう!沖縄!